WORKWEARで誇りと喜びを

目の前の夢はWORKWEARの価値向上

企画・製造・販売を初めてやってみた。

昨日、自社で取り組むオリジナル商品を初めて展示販売する機会をいただきました。

そのために4点ほど商品を作成
前日は寝ずの1日でした(^^;;

販売日ギリギリに完成をさせるスケジュールで動いてた自分が悪いのですが、
間に合わすことが一番になってしまって
品質(縫製)が雑になったりと、、、

本来の良さが出せない商品に仕上がってしまったことに若干の後悔がありました。

生地のよさとカタチのよさをアピールしたい商品だったので、魅力半減の商品を完成させたこと。もう一度反省して次回に活かさないともったいないです。

さて売れ行きの方、販売の結果ですが、おかげをもちまして?売上ゼロ円でした(^^;;

参考出品という気分で参加したこともあり、売上ゼロ円は全然想定内ですので気にしてませんが、自社でやりたいことがうまく伝わらないのかお客様が寄りつかない状態がほぼ全ての時間。知り合いが話に来てくれたら話すけど、、、
それ以外は一般の方との会話もほぼなしでした。

今後は、品質のレベルアップと販売方法、アピールの仕方、顧客ターゲットは誰なのか?を真剣に考えないといけないです。

具体的な商品の説明も次回以降オリを見て書いていきたいと思います!

ワッショイ!!