WORKWEARで誇りと喜びを

目の前の夢はWORKWEARの価値向上

32歳をむかえたのでブログを始めます

早いもので32歳になりました。

たくさん誕生日メッセージ頂きました。お花も頂きました。ありがとうございます♫

僕は18歳で一人暮らしをはじめ

大学卒業後は地方で寮生活

いまの会社に戻ってきたのが、

25歳くらい。

この間の7年ってほんと多くのことを学んだ時期でした。

知らない世界をいっぱい覗いたし、

ヤバめの恋も数回(笑)

楽しいことが周りにたくさんあって、

ワクワクすることの連続でした。

でも、25歳でいまの会社入って、それからの7年間、ワクワクすることってそれほど無い。

無いこともないけど、あの頃と比べると、、、

ワクワク感が減っているかな、、、

と思ってブログスタートです。

ワッショイ!